コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

犯人・・否認

昨日の朝、風呂場のドアが曇ってる

おっと最後の人、風呂がまのフタ閉め忘れたなぁ!!

あけると
あれ?
閉まってる

ひぇぇぇぇぇぇえl

蛇口からお湯が!!!!!


ということは

昨晩最後に入った人はたぶん20時ごろ

私が気づいたのは朝の7時

てことは・・・・・


10時間位お湯出しっぱなしです。

!!!!!!!!!!!!!

考えるだけで怖いです。

水代だけではなく、ガス代も・・・

でもって最後に入ったのはダンナとムスコ。

ムスコは一足先にあがってきたらしい。
てことは・・・

でもその残りの男・・・
確実に犯人なのですが

オレは蛇口をいじってない(シャワーが右ひねり中央より左に曲がると蛇口からでる・・)

オレではないの一点張り。
ガンコですのでこれ以上いってもただ機嫌を悪くするだけで
私も仕事に出なきゃならないし洗濯始めなきゃならないし・・。

モヤモヤしたまま
この話はなかったかのように・・・

一言、
自分じゃないと思っても、最後に入ったのその人だしあとは泥棒が入ってきてひねるしかないし。
確立的に自分が一番たかいのだから
「もしかしたらオレかもしれないね。ごめん」
位あってもいいものではないかと大人なんだから思うのでした。

男ってそんなもんなのですかね・・・。

そんな私、2回目の洗濯を出勤時間を計算し始めたはいいものの、洗いの脱水してる時点で
あ!!
洗剤入れてないような・・・
臭いかんだらいい匂いがしない・・・

やっちまったぜ・・・

私まで水を余分に使わざるおえなくなりました。
干すのは間に合わず、そこはムスメとダンナにまかせ出勤いたしましたとさ。


あああああ

請求書が怖い・・・・・おそろしや
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
