コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

短い期間でしたが・・・

春からお世話になってるレンタルボックス。

お仕事を始めたので季節感おあるものを作って収める余裕がないので撤去する事にしたんです。
お世話になってる建設会社さんもいい人だしもっと長くおきたかったんだけど、逆に新しいものを納品できないと迷惑になるだろうから、思い切って・・・。

今朝、学校公開の1時間目のムスコの体育を見て(跳び箱上手に飛んでましたというか、でんぐり返ししてました)その足でレンタルボックスを撤去しに行き、そのままダンナの実家に20分くらい顔を出し、またその足でムスメの3・4時間目の図工の授業を見に行きました。

午前中は大忙し。お休みの日しか出来ないって思うと・・・。

ほんとつくづく、フルタイムで働かれえてるママを尊敬しますわ。
ほんと・・・

短時間でヒィヒィ言ってる私・・・

ま、レンタルボックス引き上げたおかげで少し肩の荷が下りた感じです。
(働かなければ「荷」にはなってないことだったんだけどね。ただ置いてるだけじゃ・・・ねぇ)

でもたまぁに、のぞきに行っちゃおうと思うのでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
