コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

少しづつ・・・

ちょっとずつ、ビーズ作ってます。
パート先の宿題もほぼひと段落ついたので、ちょっとずつ進めてます。
(すみません・・なかなか進まなくて・・)
今日は、子どもの持久走大会&ベルマークの集計があったので、それが終了後以前からチョコチョコっと進めてたレッドを完成させ、その後ブルーも完成。
あと黄色と緑。
がんばります!!
待っててくださいね!!

そんな持久走。
ムスメ、5位までに入ったらなんか買っててとスゴイ自信満々だったんだけど3年間で最悪の18位(訂正16位)。ま、真ん中より前だからいいか。
ムスコ。。
期待はしてませんでしたが、それ以上の?いやそれ以下の結果。
40位だって。今までの中での(3年間だけど)最悪。
この子、あまり走るのやらボール競技が得意ではないから期待はっていうか、
ま、しょうがないかって感じ。
でも先生に、オマエはもっといい記録を出せたはずだって言われたって。
あきらめも早いからさ・・・。

そそ、CMでやってる野菜炒めの『香味ペースト』日曜の晩作ったんだけどなかなか美味しかった。
でも入れる分量をイマイチわからずちょいショッパかった。

そろそろ、年賀状の事に手をつけなければならないなぁと思い住所録プリントアウトして昨年の年賀状の住所と照らし合わせようと思ったけど、なかなか・・・
今年は何枚買うべきか・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
