コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

みたらし

こないだムスメが串団子食べたいっていうので、醤油味とゴマ味を買ってきた。
アンコも欲しかったけど、私あまり粒あん嫌いで・・・。
ムスメがゴマかなぁと思って買ったら醤油しか子どもらには売れず・・・。
私3本ゴマ食べました。

てことで、ダンナも慰安旅行でいないし・・・
子どもらの短期スイミング終了後のご飯なのでクックパットで簡単な、みたらし団子レシピを印刷しました。

作って食べさせると大人気♪

普段のお餅なら
ムスメがきな粉。ムスコがノリ餅
と二つ分けなきゃならなかったのに一種類で済むのはとってもラクチィィン♪

また作ろう♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
