コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

早起き

昨日、早寝したせいもあり・・。
という私は夜中少なくても5回は起きる。そのうち1回はトイレへ・・(これは年のせいじゃないよ!若い頃からの癖だと思う)
夜中に起きる回数が増える時はたいてい翌朝早く起き用って思ってる日だね。
でもって今日は5回以上夜中に起きたことでしょう。

なぜ早く起き様と思ったかというと、
私は朝シャン派。
この年になっても学生の時の週間が抜けない永遠の10代・・・あは

今週は子どもらの登校班の朝の付き添い当番。
その上、パート先のたな卸しが昨日ありそのチェック日(何をするのかわからんが)8時までに出社。
でも朝当番があるので私は8時半までに。
なので、当番終わったらそのままチャリこいで出社せにゃぁならんのです。
その為、いつもダラダラ洗髪や着替えを早くに済ませなきゃならなく・・
その為の早起きです。

さて髪しばりますか・・・。

仕事終わってからは急遽決まった(出席がね)学校の運営委員会に参加してきます。
夕飯今から考えなきゃ要領悪いから作れないよぉ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

今日は一日あっと言う間に終わりそうだね。
今晩はせめて起きるの1回になるといいね♪

Re: お疲れさま

あっという間ついでに、なんだかダルくて8時頃布団に入ってしまいました。
その上、ムスメが夜中起きては寝る向きを方向転換するため、ジャマでジャマで・・(^ー^* )
早寝のせいで早起きパソ中ですが、体調はバッチリだと♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
