コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年最初の忘年会

土曜日は空手の忘年会。

本当は子どもらの通ってる道場の内輪のママと子どもなしで忘年会を・・・ってもう1人のママとたくらんでたんだけど、なかなか子どもを旦那にお互い預けれる日が合わず・・。

そこでずうずうしくも空手の先生に
「忘年会とか考えてるんですか?」
なぁんて聞いてみたら、まだ何も考えていなかったらしく・・・。

もう一つの江戸川の道場なら道場自体が使えて子どももいても飲める♪

そんな事を思っていたら先生がキチンと忘年会を考えてくれました。

ありがとぉぉぉ♪
子どもらの通ってる道場とは違い荒川を渡らなきゃならないとか、ちょろっと離れてるんだけど楽しめるなら♪
北海道時代も稽古は会館を借りてやってたので8割はその会館で新年会や忘年会・頑張ったね会など何かと言い訳つけて大人が楽しんでました。

母ともなるとなかなか飲み会したくても子どもをあずけるってことが難しい事もあり、こういった会場でやってくれると大助かり。
まぁちょっと準備や片付けがあるけど、ママ達と話しながら飲めるってのはありがたい♪
これからまたあるときはもっと、違うママ達も参加したらいいなぁと♪
あともう少し時間が長ければもっと楽しいのになんて♪

ほら女は、オシャベリ大好きでしょ♪

翌日はお仕事だったけど今日は学芸会の振り替え休日で子どもが休みなので私もお休み日に。
仕事場の宿題ででてた、がま口の長財布。こないだ作ったら大失敗。
失敗に失敗を重ねるうちにガマが変形。
そして今日も無理っしゃり接着部分を外し作り直ししたけどもうガマ自体が変形してるからε-(-д-lll)モゥダメ・・
あきらめました。
明日店長にあやまろう・・・

そして少しは母をしなくては・・・と
バナナケーキを焼きました。
121217_1238~010001  121217_1239~010001

でも、さっきお昼に出したケーキの感想聞いたら

ムスメの発言

「バナナケーキあんまり好きじゃないけど、あれなら食べれる」

食べれる・・・か
ま・・そんなもんでしょ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
