コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

禁断の・・・・恋

ある意味禁断の恋

そう

恋焦がれていた手芸にとうとう手をだしてしまいました。

あああああああ

もうこの恋止められないことでしょう。
ま、
B型なので熱しやすく冷めやすいので、盛り上がって集中し作りまくり(といっても今はあまり時間を今まで見たいにはとれないけど)
プツっと終わり他のものに移行することでしょう。

その相手というのは・・・
そう、
作ってみたいなと思いながらずぅぅっと気持ちにストップしていたのだけど
今日買っちゃいましたぁぁ♪

紹介しましょう

彼です・・
121218_1621~010001
これこれ♪
悩みに悩みキット付きの本からスタートすることにしました。

もうガマンができず早速
121218_1612~010001
かわいいぃ♪

もっと作るぞぉぉ♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがと♪
私、女の子でしょぉぉぉ♪

ビーズ・ミサンガ作りますよぉ♪
お値段ですがここでは書けないのでお手数ですが携帯・パソコンどちらでもいいのでアドレス教えてくれませんか?
もしくは○茎先生に私のアドレス聞いてくださぁい。
返信しますので・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
