コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なかなか進まず・・・

年末で年賀状やら掃除やらをしなくてはならないのに、私の心はビーズがしたくてたまらない♪
で出来上がったのが
121221_1358~010001  121221_1357~010001
本当は裏面も同じ柄らしいんだけどやっぱいっぺんに二柄入れたくて・・・


121227_0940~010001  121227_0941~010001
これも裏表で別柄

その間、お友達からの注文が入り作成
121224_1157~010001
無事届いたということで安心♪

続いて一昨日
121225_2040~010001
ちょい反射しちゃった・・・

そんな中、パート仲間と・・といっても私と彼女の二人だけど・・
彼女の御宅におじゃまし忘年会?
121221_1849~010001
彼女の作る春巻きは絶品だったよぉ♪
サラダも私あまりブロッコリー好きじゃないけど彼女の作ったマヨネーズベースのドレッシングは旨かった♪

また作ってねぇ♪

ちなみに私はアルコール担当♪
いちを簡単ハム?!だか言うのを作ってみて持っていったらお子ちゃま達に好評で(嬉)
ちょろっとビーズ講習会をお子ちゃま達にしたりと楽しい時間を過ごさせていただきました。

その間、私以外の家族はオジイチャン宅へお泊りさせていただいてましたぁ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
