コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おくれましたが・・

あけましておめでとうございます。
130101_0856~010001

もう1月も3日経ちました。

31日はお仕事で1日休み2日出番。
でもって今日明日はお休み。
なのでまたまたビーズを・・・
といきたかったのだけど、主婦は何かと朝からチョロチョロありますもんね・・。
なので作り始めたのは午後から。

男どもはワンピースの映画を見に行った。

残った女どもは近所のスーパーに買い物に行き(ムスメは自主的にマラソン私チャリ)

でもって出来上がったのが
130103_1603~010001 130103_1604~010001
昨晩、チマチマ製図したの。

そそ、こないだの不満足なライダーも先日作り直し
121231_0749~010001 121231_0748~010001
早速、仕事場のエプロンにつけちゃいました。

午前中家事の合間に子どもらの書初めも・・・。。

普段筆なんて持たないけど年に一度子どもらのついでに自分も久々に
130103_1006~0100010001 130103_1042~010001
ムスメとムスコの宿題文字を。
バランス悪いねぇえ
年に一度じゃ上達するわけないね。

でも改めてもうちょい書いてみたい・・。

どっちかっていうと小筆を・・
小筆不得意なのよね・・・。
安く習えないかしら
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あら♪好きだったなんていわれると照れるわテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

月謝ほんと高いよね・・。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
