コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

a.v.v ランドセル

これ、うちの3年生のムスメのランドセル。
121013_1841~030001 121013_1842~010001
まるで高学年の使い古したようなランドセル。
角という角がすれて白くなってる。

ムスコ6年生のランドセルでさへこんなに痛んでない(肩紐は切れて無料修理してもらったけど)
ひどくない??

買うときはリボンも刺繍も可愛いしって思って選ばせたのに・・(安くなってのもあるけどね)。
北海道にいたままならあきらめてリュックに切り替えるけど、ここは6年間ランドセル。

いちをダメもとでメーカーにイ○ン(イ○ンで買ったので)から出して貰ったんだけど、保障外と返事が今来た。
確かに保障外かなとも思ったがこの状態になり始めたのは2年生の時にはもうなってる。
いくら、元気一杯のムスメだからといって6年間使うランドセルがこんな状態になるってのってすごくない??

まぁもう子どもは産む事は絶対ないけど、ここのランドセルは絶対買わない。買いたくない。

ネット検索してもこんなになってるって評価が掲載されてはいないから、ムスメの使い方が悪かったのだろうと思うしかないが、それにしても・・・。
ちなみに修理代は8000円だって。
そのまま帰してもらうことにしました。
ムスメの気に入りそうな生地でそのうちカバーを作ろうかと思います。


ムスメ、どっかの隙間に無理やり入った?
集合場所で壁にすりすぎた??
ムスメの使い方が悪すぎたんでしょうね・・・・。

悲しきランドセル・・・

ちょっと納得いかないので自分に納得いかす為に愚痴りました・・
スルーしてください。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
