コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

嬉しい来客♪

先日、札幌時代のママ友&子どもが我家に来てくれました♪
ご主人の実家が千葉にありお台場まで遊びに行く帰り道、わざわざ♪

んんんんん~~~うれしぃぃぃぃぃ


2年前も空いてる時間を使って貰い浅草で会うことができてました。

もよりの駅から20分くらい歩かないと着かない我家。
ムスコ達は(上の子が幼稚園同じだったの。)お互い自分から入り込んでいかないタイプなのでなかなか会話なく・・・。

この時代。
ゲームは偉大だった。

ゲームで打ち解けたと思った矢先、帰りの電車の時間も考え家を出発。
夕飯をデ○ーズで食べそのまま駅まで送り・・
さようなら・・・

うううううう
130108_2004~02000100010001
すっかり写真を撮り忘れ、駅構内で歩く人に比較的邪魔にならない場所でバシャ!
坂になってるところでとったからちょいと身長がおかしい(うふふ)
H君とムスコ、こんなに差はありません。身長はね・・横幅はムスコのほうが大きいけどね♪

なごりおしいが、きてくれたことだけでも嬉しい。
もしタイミングが会わなくて結果会えない事になってたとしても、会える?暇?って私に連絡してきてくれたことだけでも自分を忘れられてないって感じられるから、とっても嬉しい。

まだまだ札幌時代のお友達が恋しい。
こっちで出来たお友達も大好きだけど、子どもが小さい時に育児に対し同じ様な悩みをかかえながら助け合い笑い泣きをした友人達は自分の幼馴染とまた別格で貴重な人たちだと思うのです。

こんなのってその場から離れないと感じれなかった事だったんだろうなぁと思えば、こっちに着た事も悪かったことではないと思えるような気がする。

そそ
お土産貰ったのぉ
130110_0835~02
只今コーヒーとともに1人で試食中♪
初めて食べた六花亭のマルセイキャラメル。

うまし!!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
