コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

店長のオススメで・・・

出来上がったものは自己満足で、お店で店長に・・。
一声貰える事が、とっても嬉しく励みに♪
そんな中、ビーズクロッシェはやったことがあるの?と言われ
やってみようかなと、思いながらも手をつけることが出来なかったもの。
初心者用の編図をいただいたんだけど、わからない~
店長と同時間の出勤日にわからない事を伝えて途中のビーズだけ通したものを渡しておいたら
途中まで編んでくれてて、図解までしてくれてたのぉぉぉぉ
うれしぃぃぃ

今日店舗で時間がある時間に再度教えて貰い作ってみたの。
家にあった手芸糸ではちょい太かったらしく表面に「糸」って感じのものが。
なので細めのレース糸を購入し帰宅。
早速作ったよ。
130120_1634~010001
リボンレイのビーズ版みたいなデザイン。

昨日、図書館にも予約したからもう少し上達できる事を楽しみに。

そしてメジャー。
そっけないプラスチックのだと可愛くないし可愛いの買おうとしたら高いし・・
なので自宅の布で覆って・・・。
130119_1929~010001 130119_1929~020001
裏表違う布を張り・・
まぁまぁ可愛くなったかな。
(実は失敗したらやだから100均で2個かってて、一個目は案の定気に入らず・・・)
これは2作目。Wガーゼで一個目は作ったんだけどガーゼがはがれるは、縁取りしたリボンが太すぎるはで、あまり・・・
それは、お店に寄付しました

さぁ明日も休みだ!
昼間掃除ちょっとしたら再再チャレンジしちゃおぉぉ♪


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいゾ!

ビーズのリースみたいで可愛いゾ!!
どんどんレパートリー広がってるね。
色んなことをちゃんと吸収してすごいわぁ♪

Re: かわいいゾ!

吸収しきるまえに次に目移りしないよう集中しなきゃね♪
昨晩もう一つ・今朝も♪
でもね、我家には安いビーズがメインでスワロスキーは、ホントちょっとしかなく・・。
また出費がみえますわ(;^ω^A ァセァセ
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
