コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

男友達

男友達・・
といっても私のではなくムスメの。
こっちに引っ越してきてから、ずっと親子共々仲良くしてくれてるお友達。
マンションが一緒ということと、その子はムスメより女の子っぽいっていうか、とってもオットリで優しい子。
なので勇ましいムスメと性別が逆なのでは??
歩いてる後姿はムスメのほうが勇ましい
って思う位な組み合わせ。
お互いまったく恋愛感情はなし。
性別を越えたた関係だと思うの。
だからほぼ毎日遊んでる。

只今3年生。

ここ最近6年生のムスコのクラスメートや顔を知ってる子が下校中二人をみて
「ラブラブゥ」
「今日も一緒に遊ぶのかぁ」
とか、ちゃかしてくるらしい。

ムスメはそれが最近いやらしい。

きっと

きっとこういう周りからのちゃかしが、せっかくの仲をさいてしまうんだろうね。

小学生だからしょうがないけど。
そういうことに興味が出てくる年頃の子が
まったくそういうのではない子たちをからかい
その後遊ばなく
いや
遊べない仲になっちゃうのかもね。

ちょっと寂しいことだけど
しょうがないのかもね。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

分かるかも^^

それ、すっごく分かる。
うちはkokkoちゃんとことは性別逆だけど同じこと言われてたワ。
弟くんは気にしてないのに「ラブラブゥ」ってね。
言ってるほうが異性に目覚めた証拠なんだよ。
そんなの関係なしに いい幼馴染になるといいね☆

Re: 分かるかも^^

ほんといい幼馴染になってくれると嬉しいわ♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
