コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

電球

二日休みが続いてるのに昨日はまったり久々DVD鑑賞。
そして今日は給料日なのでやっとこ食品買えるぅって感じで・・・。

水道出しっぱなし事件依頼、「夜中恒例私のトイレタイム」の時間は
ダンナの付けっぱなしの換気扇を止めお風呂場の確認がほぼ日課に・・。

そんな昨晩(今朝かな)
寝ぼけながらお風呂場の電気を付けようとしたら
バチ?!
いったような・・・
いってないような・・・

そのまま電気がつかず・・・


ただタマが切れただけです

でもお風呂場の電気がつかないと今日困るでしょう。
メモに書いて・・・・

買い物帰宅。

おぅのぅ

電球買い忘れです。
また買いに出かけるはめになったのでしたぁ

チャンチャン
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おほほ♪

私もさ、久しぶりに~財布を忘れて、ちゃららら♪~ってやつ
やっちゃったよ~><。
お互い忘れ物には気をつけましょ^^

Re: おほほ♪

メモ書いていったのに見ないてのって最悪よね。
そして電球買いがてら買ったストップウォッチ(100均)の2個とも付属の電池入れても動かず・・・。

夜中恒例トイレタイムに点検ってのが笑えるわ
うちもシャワーの水確認しちゃうし
旦那は私のカーテンの閉め方がダメでチェックしてるよ^_^
メモも…書いても持って行かずに買い物行くこともあるしねー
アラフォーだね(^^;;
4歳で出会って一緒に年を重ねてるのが安心だわ♪

Re: タイトルなし

あはは!旦那さんにチェックされちゃうのね。
なんか想像できるわ♪
うちは二人ともだらしないから、いろんなとこだらしないよ(ふふ)
メモ書いても忘れてくから、私札幌時代はよく手に書いたものだわ
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
