コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

家庭科

昨日ムスコは学校で調理実習があった。
学校行く前までは
いやだなぁ・・・
サンドイッチだ・・・(はさむ具材が嫌いなものばかりだったらしく)

なのに昨晩
オレ明日5時半におきる。

なぜ?

朝ごはん作る

なにを?

フレンチトーストとスクランブルエッグ

あれ?サンドイッチを作ったのではなかったのか?
聞きはしなかったけどフレンチトーストも作ったのかな?
で、それを作りたかったらしく

目覚まし1回で起きるならOKをだし
私も起きて準備へ

タマゴは割れないらしく私が・・・
その後は自分でやってた。
妹の分もきちんと作り

130130_0613~020001 130130_0613~010001

出来上がりを写すのを忘れ朝シャンしに行っちゃったものだから食べてる最中を・・
美味しかったみたいですよ。


話変わってこないだ、仕事場で付けるポケットを各自生地を選んで作っていいってことで早速
130128_1801~010001
売るキットはレースとかは付いてなく自腹で・・
横のペンさしやキーホルダーつける輪はベッコで付けました。

これをエプロンにつけて働く予定ですが、すでに自分のは以前作ったのが付いてるので考えなければ・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おは^^

お兄ちゃん上手に作ったね。
イマドキ男子は家庭科できなきゃね♪
kokkoちゃんの仕事してるとこ見てみたいかも イヒヒ(笑)

&おめでと♪

Re: おは^^

確実にムスメより器用だと思うわ。
是非是非、仕事場に足を運んでくんなはれぇ(^ー^* )フフ♪

そして、ありがと♪(暗号みないね)
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
