コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

どこいった・・

ムスコ、昨日登校するとき
「上靴しらない?」

・・・

今日は水曜日・・
話を聞くと月曜からなく(学校着いたら靴を持ってなかったらしい)外靴で二日過ごし、私に話したのは水曜の朝。それも出掛けの玄関で。

勿論カミナリ落ちます。
不幸なことに旦那も出勤時間が少し遅かったのでいつもならいないのに家にいました。

結局家にもみあたりません。
日曜に中学校に制服あわせに行ったのですがその時持って行き持ち帰ってきたと言ってます(ここも不安)

もう卒業まじか。
今から買う?
ムスメで使えるから買う?
とりあえず小さいやつを持っていってます。

そんな昨日、今度は空手のジムの会員証をなくしたというではありませんか。
前回使ったのは土曜。
将棋サークルがあるので空手終わって即効1人でマンション戻ったのですが、なくすのでキチンとカードケースに入れなさいと、コンコンと言ってたのですが・・
まったく守れないムスコ・・

家にもありません
ポケットに入れて帰宅したというのでチャリこいでる時に落とした可能性大。

今日1人で交番に行かせる予定です。

処理にかかる費用は、本人のお小遣いから月々引く予定です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

自分も小学生の頃、カギをなくしたり(結局ドアにささってたんだけどね)とムスコの事言えないけど、時代が違うからさ・・・。
怒られるからウソをつくってのも出てきてるから、状況見ながら助言や手助けしてかなきゃならない年頃になってきたんだなぁとつくづく思うわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

特殊なカギを作り直すのは痛いですねぇ~
どちらか一つでも出てきてくれたら、いいのだけど・・・
どちらかというと靴よりジム・・・
いやジムの再発行の方が安いかなぁ・・・。
学校指定の上靴って以外にするのよねぇ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ほんと特別素敵なものでもないのに指定は高いよね。
みんな、指定はいてるから指定にしてるよ。
とりあえず、ジャストフォットの上靴を買ってそのうちムスメのになるように、短期間キレイに履いて貰うしかないかなぁって。もちろん、一部負担してもらいますがね
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
