コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あれだけ騒いだ・・・

ありました。

交番まで行ったのに・・・。
結局カードは自分の学習机の置物の影。
靴はまさにランドセルを置いている居間の棚の一番下の隙間。

まいりますわ・・。

でもって今はPSPのソフトが一つないらしい・・。

しょせん子どもはそんなものですね・・
と言う私もよくなくし物はしますが・・・。

そそ、先日ムスメがやっとこさっとこ(途中であきてずぅぅっと放置してた)マフラー出来上がりました。
130205_0800~010001
長さは120センチ位。
自分のものにするのかと思ったら北海道のおばあちゃんに、あげるってことになったみたいです。
写真も送るついでがあったので一緒に入れて。
ついでに甥っ子にもキーホルダーを
130204_2244~010001
卓球部なんですの♪

そしてムスコが最近音楽をイヤフォンで聞くのがブームらしく(たぶんお友達が携帯で聞いてるのを羨ましいんでしょうね。)PSPにも歌をダウンロードできるので早速レンタルしてきて、入れてやりました。

その持ち歩きの為に最近仕事場で使ってる移動ポケットを作成。
わざわざムスコの為に生地買ってきました。
もう6年生なので生地選びも難しい。
結局迷彩柄にしましたが・・・
130210_0917~020001

ムスコネタはまだ続き昨日は久々の空手の大会でした。
これまた久々に1勝できました。
お弁当もちょいと頑張ったのよ(私にしては・・・)
ついでに仕事だったダンナの分も・・。
普段のダンナのお弁当の3倍位オカズが入ってます。
130211_0535~010001


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出てきてよかったね。

結果、ちゃんちゃんって感じだけど。ぷぷ(笑)
うちの弟くんも登校中に上靴落としたことあったよ~^^;
どうしてあんな大きいもの落とすのか不思議で仕方なかったけど翌日の登校中に
発見してて、本当に落とすんだ・・・と思ったものさ。

お弁当すご~~い。
頑張ってるね♪

Re: No title

久々の1勝でとりあえず・・・。でも結局閉会式まで残ったはいいものの入賞者のみの整列。そんなことともしらずムスコ会場に降ろさせたら関係なくてムスコ恥ずかしかったんだろうね。逆切れされお互い不愉快な気分で家路に・・。自分達終わったあと決勝も見ずイヤフォンで携帯録画テレビ見てて状況を把握してなかったヤツも悪いのにふれない!!反抗期男は何を言っても「はい」はないよ・・・。
でもってまたPSPソフトね・・・。次はなんだろね・・。

Re: 出てきてよかったね。

ほんとチャンチャンって感じよね・・・。
ムスコ君の上靴落とすもフフフだね。
去年、絵の具セットを集団登校の集合場所ではなくマンションの出入り口に忘れてきたってのはムスコあったけどね^^なぜそこにって感じよ。管理人室に届いてたからよかったけどね。
お弁当頑張ったでしょぉ♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
