コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

チャンチャン話続編に・・・

おほほほほ

PSPソフト30分前に見つかりました。
ムスコはここまで探してないのであれば
「おとうさんかも!!」とか
人のせいに・・・(今始まった事ではありませんが・・)

そんなお父さん。
今日は9時チョいに帰宅。
子どもらなぜか早寝・・・。
私、ほどよく酔っ払い。
なのでダンナと久々の談議とは言わないが、談笑?!

そんな矢先、ダンナが鼻をかもうとティッシュ箱へ手を出したら・・・
ティッシュは空・・・

そのかわり・・・











そうです。

ソフト出てきました。

ムスコがさっきまで持ってたはずなのにといいながら、なくなったソフトを探してたのは間違えではなかったようです。
きっとティッシュバコの上においてたのでしょうね。
そして中へスルスル落ちたのでしょう。

たまたま月曜夜はケンタにしたので口を拭くなどは紙ナフキンがテーブルに残っておりそれを使ってたのでティッシュ箱の中身がなくなっててもさほどきにしなかったのでしょう。
それかないなと思うから他の場所から取って使ってたのでしょうね。

明日の朝が楽しみです・・
が、



私、あまりにも子供ら反抗&人のせいにばかりするので、明朝は私寝坊予定です。
これこそ至難です。
私、早起きなんです。
頑張って布団にいます。

じぶんらで頑張って朝を過ごして下さい。

といっても遅刻させる勇気はありませんが(ダンナはその勇気がないなら無理っしょっていうけど)

さてどうなるかな。

とりあえず7時まで布団にいる予定です。

ごほうこくはまた・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
