コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オヤスミ

シフトの関係で今日から5連休・・・。
今日は、マンションの子ども会のお買い物でもう少ししたら出発だ。

明日からはまたビーズや趣味の時間に当てようと思う。
が・・・
掃除すれよぉぉぉ
ってくらい汚い。
誇りまみれ。

でも私の中の許容範囲。

他人様には理解できないであろうが・・・


昨日は久々戦隊もの作ろうかなあと図案。

貼り付けたらデカ!!
難しい・・・
歯を表現するのも難しい・・。
次はいつものまん丸のビーズマスコット製図しようかなぁ・・・。

時間はある・・・ゆっくりやろうではないか!!
キョウリュウジャー図案切り
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ^^

5連休かい♪
何しようだね~~~^^
製図できるって素晴らしい!!

Re: おはよ^^

5連休は私の希望ではなく・・・
諸事情で・・・

製図、guruminちゃんは頭の中で製図して作り出してるじゃん!
そっちの方がすごいよ!!
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
