コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

完成♪

130219_1900~010001
ひまじんやねぇぇぇえ

わたし・・・

できあがった。

輪にしようと思っても奇数だから・・
どうせなら一気に見せたいから(あはは見せたいってね♪)
なので一本にした

もうムスコが見る番組じゃないからこれに対する意見を聞いても
あまり意味なさそう・・・

けど、

きっと聞くんだろうね
わたし・・・

さて次は何にしよ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お!

すでに出来上がってる!!
仕事速いね~^^
今日のやること見つかったかな??

Re: お!

仕事速いでしょうぉ♪
今日の作り物は今アップしたよ。
でもって、これから何作ろうか悩みながら身体も動かしてもいないのに昼食を食べたのでした。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
