コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

予定外

今朝、ムスメ
「頭とお腹痛い・・・」

おっつ
きたか・・・

けど熱はない・・・

その後1度嘔吐・・・
睡眠・・・

起きて計っても熱はなし

「お腹すいた・・・」

クリームパン食べる?

「少し・・・」

・・・・・・・・・

ペロリ完食

その後は「ちょっと頭痛い・・・」と言ってはいるもののDVD見てれる位だから
ちょいと体調悪かっただけでしょう。

そしてお昼に塩ニギリ一つ完食

予定していた耳鼻科も延期する事に
(ムスコの鼻水がひどくなってきたので行きたかったのだけどね・・・)

そんなこんなのムスメが寝てる最中今日はミシンをガガガッ~

130220_1217~010001

お友達に頼まれてた男の子でも使える柄のMINIガーゼハンカチとムスコに以前PSPケース作ったあまりの布で本来レシピにあったサイズで移動ポケットを作成(柄がどうしても横には出来なく縦だけどね・・・)

さて次はなにやろうかなぁ・・・。
おとなしくビーズか・・・

 な
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ムスメ、今朝も平熱だからきっと単なる鼻かぜだったんじゃないかな。
今は尋常じゃないくらいの鼻水でてるぅ。

ちなみに私の作品は結構大ざっぱなのよ♪
まっいっか精神です(^ー^* )フフ♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
