コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おとなしく・・・

その後昨日はおとなしくビーズしてたよ
130220_1714~010001以前もライダー作ったんだけどそれをちょい小さめに製図して作成。
製図も少しなれてきたからこっちの方が、なにげによくできてる。

こっちが前回の・・・
121231_0749~010001

今日も休みだ。今日は何つくろ
ってこんなブログ書いてるくらいならまず家事しろってって感じです。

とりあえず洗濯物干しながら考えるとします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~^^

ってもうお昼だね^^;
いやいや今朝は雪がひどくてさ、7時半からず~~~~~っと雪はねしてた><。
午後は参観日だよ。
って私の行動報告にしかなってないコメだな^^;

ライダーのいいね♪
最後にショッカーがたまらなくいいよ!!

Re: おっは~^^

吹雪いてるだってね!!その上、午後から参観日とは辛い・・。うちは明日6年生の保護者会&卒業生を祝う会?だっけな?そのための父兄の歌と踊りの練習もあり・・・。ぼやぁんとしてたせいか、今日ムスメの習い事の日だということも忘れて放課後、皮膚科にいくよって指示をし・・(いけないじゃん)って1人突っ込みを9時ごろし・・。今日は趣味に何も手に付かない日ですわ。
ショッカーちょっと微妙でしょ・・(汗)ダブルと電王の間のキバとディケイドはイマイチ、メジャーやないなぁと思ったからショッカーにしてみたんだけど、泥棒のかぶり帽みたいになっちゃった
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
