コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

嬉しい贈り物♪

今日は10時から5時まで出勤だったんだけど、入園グッズのオーダーが重なり1時間半残業。

出勤時、家から降りるエレベーターの中でクロ○コの配達員さんと一緒に。
その時の青年の「ぼく、ここで降りますんで。なんちゃらかんちゃら」って言われた
「ぼく」って言葉になんだか癒された、おばちゃま。
顔はまったく覚えてないけど、朝からちょいと気分上昇(たかが「ぼく」っていうのでだけどね。これが「わたし」ってなってたら、まったく思わなかったんだろうけど)

出勤。

先日作ったライダー6連続を胸に付けてたら今日のお客様は幼稚園児を連れてる方が多く・・・。
そしたら気づくの♪

フォーゼだぁ

あ!!
アンパンマンもいる!!(ボールペンに付けてる)

あ仮面ライダー2号もいる!

快感です♪
マジで、このためにこの日の為に作って付けてるって感じです。

嬉しいです♪

売ってくださいって言うお客様も何人か・・・


あああああああ

ここでは商売できません。

残念・・・・。

そんなこんなで、残業し帰宅。

そしたらもっと嬉しい事が!!!

一枚の北海道の友人宛からの不在票。

運送会社に連絡し30分後に届きました。

わぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
130224_2033~010001
まずこれ!!

うちのダンナ、クラッシック大好きです。
そんなダンナは酔っ払って50センチ先でイビキかいて寝てますが・・・。

そして白くま塩ラーメン。噂には旨いと聞いてます♪
もうテンション私あがりまくりです。
やき弁も見たことない種類が!!

130224_2034~030001

おおおおう!リボンナポリン!
こっちでは、リボンシトロンしか売ってないのよね!

ガラナもあるぅ!!

私が一番大うけしたのが
「カステーラ」
これって自分が保育園時代からよく食べたカステーラ。
パサっとしてるけど、喉に詰まるけど甘くて旨くてよく買って食べてた!!
これ、選んで送ってくれた事が、おおうけで!!
でも、とってもうれしくて♪
明日、お休みだから10時のオヤツになってそうです♪

そんな私は早速、配達時点で冷えたてたクラッシクを飲みながら(正しく言えば飲み終えちゃってますが)
130224_2036~010001
気分のいいひと時を送りながら今にいたります。


ちなみに、今日私以外の3人はムスメトムスコの空手の昇級試験で8時に家を出て予定2時間の審査のはずが人数多くて予定より倍の時間を審査時間についやして、14時近くに昼ごはんにありつけたみたいです。一番大変だったのは付き添ってた父兄(といっても見学できないので時間をどこかでつぶしてた父兄)だったと思います。

お父ちゃん、おつかれちゃん。

もう一本酒が飲みたい・・・。
てな気分ですが、ヘロヘロちゃんです。私♪気分のいいお酒は旨し!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいこといっぱいだね♪

朝からの僕といい(気持ちが分かるおばちゃん、ここにも^^)
ビーズといい、北海道便といい、分かるわ~♪
私もここまで選びきれないよ~。改めて北海道限定なのねって思ったわ。
白くまラーメンは目をつけてたんだけど、先を越された!!
今、ピンクのクマで醤油ラーメンも出たみたいだよ☆

Re: No title

北海道人にはなじみの深いものばかり♪ほんと、こういうのとっても嬉しいです。口角があがっちゃいます♪

昇級審査、落ちることはありませんよ!!ムスコ君上手だし♪
お迎え大変でしたね。
うちもたびたびダンナからメールが来て伸びてるって。
あそこ暇つぶしするとこ余りないしね・・・。
お互い無事帯が上がるといいね♪

Re: 嬉しいこといっぱいだね♪

そうなのよぉ♪
なんだか「ぼく」っと言ってる25から30前半のちょいとガッシリした青年(本当は大人なんだろうけど)ドキっていうより癒されぇぇって気分になったのよね。もうムスコも「ぼく」なんて言わないし(もともと言わなかった様なきもするけど)職場でのオヤジが「ぼく」っていうのとは全然ちがうのよね。
「ぼく」をひっぱりまくりだね(^ー^* )
そして北海道便。
もうハンパなくツボ入りまくり♪
こっちの北海道店みたいのでは売ってない様なやっぱこの「カステーラ」がすんごくツボに入り♪
ムスコにリボンナポリンいつ飲むの??って朝せかされたわぁ。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
