コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東京ってすごいね・・・

北海道の凡人には未知世界の中学受験。

フタをあけるとムスコと登校班が一緒の6年生6人すべて中学違うの。
同じマンションなのに・・・。
その中の3人はお受験。1人はたぶん人気中学への抽選合格。もう1人は向かいの学区の中学へ。
ムスコは普通に学区内の中学に。

札幌や釧路では考える事もなく、ご縁のないもの。
みんなすごいねぇ・・・。

東京って・・

でもね、ここはまだ序の口なんだって。
こんなもんじゃないらしい。

ここだけでもすごいと思ってる私だから、ある意味いい地区に引っ越してきたんだなと思う。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

北海道には帰りたいんだけど、当分無理じゃないかなぁ・・。持ち家あるのに・・・。
そして内部試合。二人ともでないんだって。ムスコはこれが最後なのにね・・。所沢の子も出れる試合だからか勝ち目がないって初めから思っててなのかな。ムスメも3年になってから習ってるから小さい頃からの子とは無理って思ってるみたい。
なので応援にも行かないで過ごすと思います。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
