コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お礼。

義母が仕事の関係者にちょっとしたお礼をしたいと言うことで、手作り品を頼まれた。
数個は今までの在庫があったのでそれを。

その相手方の年齢も既婚か未婚かもわかんないらしいので、ちょっとしっとりしたデザインのものをネットで見つけたのでそれを作ってみた。

130303_1856~010001

レース柄。
2色やるのって結構色配置間違えそうになるなぁって。

でもって昨日はひな祭り。
なので?!家族でボーリングへ。
4人で行くと結構なとんでくのよね・・・。
お昼ごはんにマックを持参し・・・。
130303_1245~010001 130303_1240~020001

1ゲーム目。
みんなスコアー上がらず・・・
2ゲーム目。
調子ずいてきました!
3ゲーム目。
疲れも出てきたけど私、10回目の投球でストライク3連ちゃん♪
おおおおお♪
2・3ゲームは150だいに♪
ふふ
でもね、実はガーターなしのサクつきだったせいもあるかもね♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
