コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ヘッドガード入れ

もともとヘッドガードにはクロのアミアミの巾着が付いてるんだけど、ムスコなくしました。

ムスコは中学に入るとヘッドガードも顔面をカバーするアミがなくなるのでこれはムスメに下ろすことを前提にムスメ用は購入してませんでした。

先週あたりからムスコは一般部と少年部を「自分の都合」にあわせて稽古に行ってます。
ムスコがムスメと同じ時間帯に行かない場合ヘッドガードはムスメが使う。
ムスコはヘッドガードも入る大きさのエナメルバックなのでいいのですが、娘のリュックは入らないのでバックを作りました。
パート先で扱ってる「一本持ち手のエコバック」
130302_2122~010001 130302_2122~020001 130302_2123~010001
ムスメが選んだ布。
チェックって柄あわせが必要なんだけど、私の技術とオウチャクさで柄あわせは無視。
よりによって裏表チェック。
ま、本人がよければいいやって。

程よく丁度いいサイズでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アミアミがなくなることにより、ムスコの技術だと前歯が折れる日がいつかくるのでは・・・(笑)
本人も前蹴り受けたら鼻折れるじゃん!(受けないように、せ!!って感じですが)
中学生って子どもでもなく大人でもなく・・でも本人は子ども扱いされたくない。そして身体も心も変化する時期。付き合う友達も変わるし、先輩って存在ができるしで、本人も不安だし親の私も不安って感じかな。
心配しすぎても始まらないから見守るしかなんだけどね。

更新、出来る限り頑張るよぉぉ♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
