コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

再開しようかなぁ・・・

昨日パートのシフトが来ました。
あああああ・・・

少な・・・・

イコール収入も減る。
増えるのは時間・・・。


去年の夏までは、何もほぼ収入のない生活をしていたのだから、なんてことはないのだけど、
一度得てしまった甘い蜜・・・
当初パートし始めた時は、たぶん来月もらえるだろう給料金額位、働ければ・・・って思ってたけど、フタをあけると思ってたののほぼ倍。
仕事も慣れてきたしもっと働くぞぉって思ってた矢先の・・

不景気だからしょうがないですが・・・。

シフトが極端に減ったのは10人中の半分かな・・・。残りの半分も減ってはいるけど2・3割じゃないかな。
首切られるとしたら私は2番目でしょう・・
あははは

少ない人数でのこの季節の土日はハードですわ。
ハードだけど平日より人数いるし充実感はある。
苦しいより、楽しいに近い感覚・・・。

なのでその分さみちぃぃぃぃ感じ。

ということで、


ぼちぼち余ってる時間でビーズ作成してオークション再開しよかなぁと。
でもさぁ・・・
新しい作品作ってないから・・・。

今月は試案・模索でしょうかね・・・。

さてさて今日の午前中も予定ないからボヤァァんとなんか作るかな♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。

やる気があるのに思うようにいかないものだね。
働いてると母とか妻っていう立場は忘れてしまうよね。きっと^^;
私もぼちぼち考えるかな・・・。
やっぱ、欲しいよね~¥^^¥

Re: あらら。

ほんと最近「母・妻」に疲れてきてるから、仕事場がいい逃げ場所になってたのかも・・・。
guruminちゃんはちゃんと別口できっちり¥¥¥得てるじゃん♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
