コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うひょぉぉぉ♪

ここんとこ、シフトも減りなんだかスッキリしない日があって・・。
でも
今日の手芸部のランチ会は妄想の話で盛り上がり♪
てのもね、
1人のママ(二日酔いだったらしいが・・・)が知人に飲み屋開いたらぁみたいな話があったってとこから話が広がり
まず
そこの名前は
パブ・ソーイング
従業員は手芸部の人(年齢たかぁ)
そこから妄想が広がり
女性限定・・・
食べ物は乾き物のみ・・・

おっと男性は20歳から27歳まではOK(30過ぎるとだめだって)

そこには韓国俳優やジャニーズのポスター貼っちゃって・・・
ママは社長出勤(彼女、手芸部も遅れてくるの♪)

横で手芸してぇ

ノンベばかりだからトイレは3つとか・・

話してたらとっても楽しくて♪

マジで札幌の家の借金なければやってみたいわ♪なんておもっちゃったわ。

そんな矢先の夕方・・・

ピンポォォン

郵便だったの

宛名を見ると札幌のお友達♪
中を開けると
うひょょょ♪
うれしぃぃぃぃぃ
130314_1956~010001
最高でしょぉぉ♪
こないだ送ってくれたお友達にも入っていた白くまラーメンの新商品も♪
さいこぉぉぉ♪
カンミなんて、こっちの人知らないよねぇ♪
美味しいのよぉぉ♪
ラーメン汁の素です。
130314_1958~010001
中でも彼女の手作り品。
もうもったいなくて使いたくないけど、みんなに見せびらかしたい気も♪
ちなみにね
彼女は私のリンクにある♪♪あみっこちゃんが作ってくれたの。
イッパイ可愛い作品掲載してるからみてみてね
あっ!
このキーホルダーにメジャーがつながらないかしら♪
そしたら職場で腰にぶら下げておけるのにぃぃ♪
ちょいかんがえよぉぉぉ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

掲載ありがと^^

ブログの宣伝までしてもらっちゃってありがとね♪

手芸部って終わった後のランチの方がみんな楽しみにしてるんだろうね♪
読んでるうちに店を開く話しに私も中間入りしたくなっちゃった☆





Re: 掲載ありがと^^

本文にリンク初めてやってみたぁ。なにげに簡単だったのね。
そそ、手芸部は別名ランチ部だねって。
でもそれでは学校からOKでないねってのも話してたよ。
パブの話、いい話でしょぉぉぉぉ♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
