コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

めでたく♪

うちの子達、
無事に帯あがありました。
ムスメは前回同様飛び級できたけど、
ムスコは地道に一個づつ・・・。
130314_2020~010001
おかげで、ムスメは昇級試験代2回分得した感じです
(とは言っても札幌の時はすべての人が飛び級で(2級分で1色)受けるごとに帯の色変わってたんだけど)
今の道場は1級づつがほとんどで、線なし線アリで1級違うの。

そして二人、年違うのに帯の長さが同じです。
なぁぁんででしょぉぉぉぉ♪ふふ

ムスコは当分この帯を使うであろうってのと、緑帯になったら刺繍の名前を付けてあげると約束してたので、20日でも遊びがてら家族でお台場行って刺繍してもらおうかと思ってます。
ムスメはもちろん手書きしました(不公平になるからね。)

昨日のブログで掲載した、うさぎちゃん。
今日から私と共に働いてますよ♪
メジャーはつける場所(メジャー自体にね)ないのでカッターをつけました。

かわいいぜぇ!
相棒!!

でもやっぱりこの胴体に、メジャーが埋め込まれてたらどれほどいいか♪
あみっこちゃぁぁぁぁん♪
ふふふ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

学年が学年だから飛んだのかもね・・・。うまいわけじゃないし・・・。
帯は2号だよ。ムスコは青の時からずっと2号のままかも・・・。
ムスコはどっちかっていうと細いかも・・・でもムスメはちょいと下半身が特にポッチャリで(笑)

来週の件、聞くの忘れなかったら私聞いておくね。そして携帯にメールします♪
ちなみに先生パパになったの聞いた??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

きいてきたよぉ。
携帯にもメールするかもしれないけど、稽古だけでるならその後の会費はいらないって。稽古だけ出て下さいって。

それと、「先生」この本部直轄になってからは「先輩」って表現するみたいね。
札幌の時は「先生」で、学生とかの年上の帯上の人には○○先輩って呼んでたわ。
で「師範」もいたけどそこの道場の一番「長」が「師範」と表現されてたよ。
子どもらからしたら「先輩」かもしれないけど、父兄にしてみたら稽古してる訳じゃないんだから先生は先輩ではないなぁと思って私はあえて呼ばないかな。
「先輩」と呼んでくださいと言われたら言い替えるかあな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メジャー!

ラジャー!!

Re: メジャー!

やったぁあぁ!
もしくは、顔自体がメジャーでもいいかもぉぉ♪そしたら今回貰ったのと二つとも付けれるかもぉ♪なんて♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
