コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

違うタイプのマスク

いつも普通のガーゼマスクを作ってますが、今日はプリーツマスクに挑戦!
130319_2117~020001
上二つは子供用。下はベージュのストライプ。
パート仲間がつけててこれなら大人でも付けれるって感じの色合いだったので私も真似して♪
上二つはムスメと知人に・・・。
もう、ムスコはつけないからね・・・。


さて今日はムスメの9回目の誕生日。
プレゼントも最終的に昨日決まり今日買いに行くんだけど天気があまりよくない・・・

チャリしかないのに・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

娘ちゃん、9歳おめでとう♪
雨に当たらず帰ってこれるといいね。

プリーツマスクいいよ~♪
何かと対策しなきゃいけないこと多いから必需品だもんね><

Re: おめでとう♪

ありがとうぉ♪
無事、プレゼント購入完了。
曇りだけど気温は高くチャリでグイグイいけたよ。
結局、キックボードとシルバニアファミリーにしたよ。
私の独断で幼稚園の時に買ったけど、あまり遊ばずいたんだけど学年上がるにつれ一人で遊んでる事増えたんだ。早速フタ開けたセッティングしてるわぁあ
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
