コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やばいです・・・

我家のテレビやばいです。

結構前からリモコンで音量調節きかないなぁと思ってて・・。
それはリモコンのせいで有ろうとは思うけど・・・。

ここ数日前から
テレビ画面映りません。
いつもではなく・・・
日によって何度が付けたり消したりし、忘れた頃にいじると映る・・。
今は映りません。
なのでDVDみてます。

これはまさしく買い替えなければまったく見えなくなることでしょう。
たしか、ムスメが2歳位の時だったような気がするなぁ・・・(なので7年)

このテレビを買い換得る前は、アナログの昔のテレビ。
なのでテレビ画面前にあの赤とか黄色とかのビデオとかとつなぐ所がついており(後にもあったけど)そこに差し込んで線の角度を変えたり(ティッシュはさんだりね)すると映るって感じだったの。
で、それもきかなくなってきたとき、ダンナがなんて大それた事を・・・
テレビ裏をばらしたらまったく映らなくなり買い換えました。
週末までは14インチでしのぎ、週末買いに行き
「32インチで一番安いのどれですか」
そして在庫があるもの。
当時一番安くて10万。
いまなら3・4万で32インチなら買えるよね。たぶん

せっかく釧路行きで貯めてるお金もまずはテレビ代に消えそうだ・・・。
去年も冬に帰ろうと思ったのに家庭(ダンナ)の諸事情でお金を使い旅費は消え・・。

私の働きも予想外に減り
これで夏休みに帰れるのであろうか・・・。

でも
テレビないとこまるしなぁ・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
