コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

目標早くも・・・・

朝、ムスメが鍵を忘れ・・
まだ集団登校の出発時間ではないので間に合う・・・。
でも
まだ私パジャマ・・急いでズボンをはき替えパーカーはおって下に・・・。

「かんべんしてよぉ」のすて台詞をし
帰宅・・

!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!!

ムスコの筆入れが!!!!

まだ間に合う!!
まだ学校には着いてないはずだ!!!
脱いだばかりのパーカーをはおり自転車カギもってダッシュ!!
エレベーターで同級生のママに会い・・・
ムスコの恥を話、開閉ボタンを押してあげておけない事を誤り・・
ダァァァッシュ!!

すでに待ち合わせ場所にはいず視界にもいない・・・

ダァァアッシュ!!

学校手前の手押し信号ちょい前

いたぁぁぁあぁぁ

ムスコ達の後には女の子もいた
告げ口されるかな・・・
でも授業初日から筆入れないのも・・・。

「帰ってきたら覚えてなさいよ!」
の、すて台詞をし家に帰りました・・。

朝から疲れました・・。
中学生活3日目にして目標の「忘れ物をしない」ほぼやぶれました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(笑)

うけまくり^^

結局届けてしまうなんてやっぱり親だねぇ。
これは帰宅後がこわいこわい(笑)

Re: あはは(笑)

ほんとにねぇ・・・。
届けてしまうなんて・・。
親ばかですわあ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さすがに、初日授業で筆記用具ないのもかわいそうかなと・・。
でもって、帰宅後に「なんかいうことない?」にムスコ「お手数かけてすみません」・・
求めてる言葉とちがああぅ!!説明し私の手間より忘れたことを謝らせたよ!!
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
