コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

カンカされやすく、すぐさめる私

昨日はとっても楽しい半日でした。
パート先のお友達がコストコと初イケアに連れてってくれました。
とっても楽しい時間でした。
もちろん、コストコでの買い物は10000越えるのはお手の物みたいに、まだ3度目ですが予想通り越えました♪
乗せてってくれたお友達は、お子様もいないのとまだ若いので私ともう1人のママの買いっぷりにビックリしてました。
めったに行かない私にしてみると、ひとつのアミューズメントパークですよねぇ~!
ディズニーランドの様に「今しか買えない!」ってな気分で買っちゃいました。

道中や昼食中に家の片付けについてお話もしたのですが、私は片付けベタ・・。
おうちは物がカナリ出てる状態。
キレイにしてるママの家の話にカンカされ、今朝汗だくで少し掃除しました。
2期使ったラグマットも捨てる準備しビニール袋に。
でもラグマット引かないとテーブルなどで床が傷つくので、札幌の時にムスメの部屋にひいていたマリーちゃんの2帖のラグマットをひきました(当分しんぼう・・・)
部屋の脇にはムスコの部屋に引いていた道路つきのマットがひいてあって、コチャコチャ物はあるわ床は騒がしいわで、決してくつろげるお部屋ではないのですが・・・。

そそ、布団もしまうのに乾燥機かけたよぉ。
帰宅したらしまおう!
今はもう限界です。
今日の限界です。

このお掃除パワーは今日の後はいつくるやら・・・。

これから仕事行きます。
固定資産税も払ってこなきゃね・・・。
住んでもいない、利益もない札幌の家の税金を・・・。。
はぁ・・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コストコ行くと使っちゃうよね。
たまのうっぷんばらしで使っちゃえ~~。

春は片付けや掃除がしたくなるもの。
続くといいねぇ^^(笑)

税金きたね><
この間確定申告でも払ったばかりな気がする・・・
また税金だ・・・

Re: No title

カーテンも洗ったでぇぇぇ
次はレースだ!
確定申告ほんとしたばかりだよね・・。
うちはこれからもう一個、特別徴収都民税だかもくるのよ・・・。
税金に追われる・・・。
車税や車の任意保険がないだけよしとするか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あら同時期に行ってたのね。
私、札幌では行ったことないよね・・・。
オススメ教えてね♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
