コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ホビーショー

今日は、ムスメと久々のデート

ムスコと二人でどこか(大半は空手の出稽古とかだけど)に行くことはあっても
ムスメと二人でってあまりないのです。

で、今日はムスコは登校日。
旦那は・・・仕事かと思ったら休みだったらしいけど、ホビーショーに連れて行っても
本人面白くないだろうし、私もあずましくないので娘と二人で行きました。

出だしから・・・
ア○オに自転車を停めようと思ってたら8時・・・まだチェーンがかかってる

マジ!!

だってジャ○コは朝早くても停めれる!!

どうしよう・・・・

申し訳ないけどア○オ近くのパート仲間の家に電話。
マンション前にチャリを停めさせてもらいムスメとバス停まで歩き直行便で会場へ・。・・。

おおおおおお

9時前に着いたけど受付開始が9時半。
その間にも、入場のパスを持ってる人たちは並んでいく。

ま、
焦るつもりもないからいいんだけど、早く付いても入り口に並べるのは9時半以降。
私の前に並んでる人は、もっと早く来てたらしくグチグチ・・・。
ムスメがんばって並びました。

イベントはムスメメインで・・・
まずキッズのイベへ直行。
ビーズのものは私でも出来るんだけど、ムスメがそれがいいというので

130427_1507~020001

その後、お母さんも一緒にとうので私も一緒にカード作り

イッパイ欲しいものあったけど、このたびの戦利品は
130427_1509~010001

いつ作るかもわからないクラフトテープ。
すんごく可愛いんだもん。
もっと買えばよかった・・・。
それと生地。
50センチ250円。
社割りより安いしかわいい。
改めて家で見ると裏面はイチゴ柄がはいってた。
もっと色違いも買えばよかったと後悔・・・。

ムスメが気に入って買ったもの
イベントじたいは、待たないとならないのでキットだけ購入。
これは、ムスメのお小遣いから購入。。

130427_1510~010001


試食コーナーもあり、小腹をみたしたはずなんだけど、ムスメお昼はラーメン食べたいって・・・。
なので二人でラーメン
130427_1319~0100010001


楽しかったぁ・・・

来年は1人で行こうかな・・。
1人で思う存分満喫したいって気持ちにもなった。

ムスメつれて行くのは一年おきでもいいかもと・・・。

せっかく楽しく帰って来たけど旦那が機嫌悪く(私の今までの行動が気に入らないのが、つもり積もってたらしく・・)ようわからんが、気分がダウン・・・・。
どうでもいいや・・・。


ああああ
楽しかった文面はずが、最後は愚痴りです。

ああああ

また行きたい・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

「あずましくない」昨日パート先でも、そんな話をしてる時「???」って言われたわ。説明しようにも上手くいえない。ので、私も先ほど調べたよん。

それと旦那の機嫌は積もり積もったものらしい。
そんなの、こちらもいっぱいあるよ。
説明しても私がどうせ否定するだろうから、私が気づくまで言わないつもりらしいので、ほっとくつもりです。
だって、そんなのお互い様だもん。ふふ
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
