コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コースター

子どもは学校だけど、私はその間3連休。
何か作ろうかなぁ・・・

初日は、マンションの子ども会の茶話会で作る予定の消しゴムはんこの練習をしました。
130501_0848~0100010001
彫刻刀がないと不便ですね・・・


でもって昨日
なかなか何を・・・てのがまた見つからず・・

パート仲間にメールしたら遊びに来ない??ってことで、こないだ買ったクラフトテープを持参してお伺い。

そして二人でベチャベチャしゃべりながらコースターを作りました。
だけどね、どうにかなるさ派の私は早く出来上がっても出来は正方形ではなく曲がったものに・・。
いいんです。
最初です。

家に帰ってからもせっせと作りました。
あはは図に乗ると数間違えて10×10のはずが10×9のものも・・・。
130502_0802~010001

今日も作ろうかなあ・・

でも左手の薬指がすれて結構痛いかもぉ・・


おっと、
私、ムスコに学生服そろそろ洗ってと言われました。
確かにその気持ちわかりますよねぇ・・・

1ヶ月前までは私服で、毎日取り替えてたものを学生服だと洗いもしないで毎日着てるのですから・・。
洗って欲しいってなりますよね。
今考えたら自分も臭いまま着てたんだなって・・・
なのでオサガリだしダメもとで手洗いしちゃいました。

うぉぉぉ
お水が真っ黒!!

ムスコ、食べ方きたなくて日々第二ボタン付近に食べこぼしが・・・。

脱水軽くして30分くらい干してからアテ布してアイロンかけてまた外干ししました。

さて乾いたらどうなるだろう・・・
そそ、今日はジャージ登校でした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
