コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

GW

GWといっても、我家にしてみるとまったくゴールデンでもなく・・・。
夏休みに釧路に帰りたいので、あまりお金を使いたくもなく・・・。
先月?!予定外にテレビも壊れ購入したなど、出費もあり・・・。
でもどこにも連れて行かないってのも可愛そうだしね。

で千葉のナンチャラってキッズの遊ぶところに電車賃かけていきました。
が・・・・

ちょいもめたりして、後半面白くなく終わり・・・
でもって早く帰宅したかったけど・・・・・ダンナの意向でちょっとより(なにがなんやらわかんないでしょ。すんません)そこで夕飯を食べ、やっと家に・・・。
130506_1351~010001
てか、内容的にもう帰ってきちゃった文面だけど、千葉の家族ってこの小型テント持ってる人おおいのね!!
広場の端がテントだらけ!!
すご!!ってのが印象的。
今度行く時は家族楽しく改めて行きたいものだわ。

でもってムスメのランドセルカバー、リカちゃんのお洋服の様に衣替え?!
以前更新した何か作りたい2カバーに付け替えました。
130508_0659~010001
ランドセルカバー、ラミネートしてないけどこうやって、たまぁにカバーを取り替えてってのも楽しいものかもって。
そのうち、また自己満足で違うの作っちゃいそうだけどね。

そしてなんやらムスメがホビーショーで気に入って買った粘土のリスちゃんを出して来ました。
130507_1917~010001
ちょい片耳つぶれちゃってますが・・・。
味があるできです。

そして、なにか作りたい病はまだ続いてて、とりあえずリベンジ(前回枝豆みたいなヘンプになっちゃったし)ヘンプ作ってみました。
ロンデルってなやつとウッドビーズで。
ロンデルって??って思ったけどすぐ見つけ店長と大きさ相談して購入。
130508_1543~010001
コーヒー牛乳の空き瓶に引っ掛けて撮影してみました。
さてさて明日のお休み。
ロンデル買って来てもう一個作ろうかなぁ・・。
芯がゴムなので付けるのも楽ですよぉ。
ちなみに、おデブな私はレシピよりもう一個ウッド&ロンデム増やした長さで作りました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

日々お疲れ様。

家族そろうと揉め事あることってあるよね~^^;

取替えできるランドセルカバーって妹ちゃん喜んでるでしょ♪

うちもぱっと開くテントあるよ♪
開くのは簡単だけどしまうときに分からなくなること多くてあんまり使ってないわ^^;

りすちゃんいい味~!!

ヘンプいいね!確かにゴムってのは楽でいい!!

これから何事もなく、無事に夏休みに来れるといいね♪
待ってるよ~~!!

Re: 日々お疲れ様。

ここ最近の揉め事を大きくするのは、一番上のムスコ(笑)年をとるっていやねぇぇ
ランドセルカバー、大喜びよ。
作れば作っただけ、とっかえひっかえされそうよ。
テント、毎年買おう買おうと思いながらやめちゃってるぅ。
たしかに、たたむのとかがめんどそうだし・・・。

夏休み、札幌経由で帰りたいのはやまやまなんだだけどたぶん、直行釧路に行きそう・・・。
釧路まで遊びにきてぇぇぇぇ♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
