コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

気持ちを入れかえてぇ♪

パート仲間が作ってたメッセンジャーバック。
とっても可愛かった♪
で、自分も欲しくてレシピは違うけど作ってみたよ。
レシピに書いてたのよりポケットの量増やしたら、ちょいと重いカバンになっちゃったけど、満足。
ほかの色でも作りたいって気分。
130512_2102~020001
紐が真っ白なので家にあるぬのを細くして柄入りに。
薄くて見えないけどポケットの上に四葉のワッペン。
このポケットにボタンを・・・
と思ったけどボタンホールがめんどうで、保留。
飾りにしちゃおうか・・・
130512_2108~020001 130512_2108~010001
付けないか・・・

中布はこないだホビーショーで買ってきたイチゴちゃん。
130512_2103~010001
表布をつける前の中布。
さすがに、この年にしてイチゴ前面は無理・・・。
中でコッソリ可愛く♪
130510_1641~010001 130510_1642~010001
明日から使おうかしら♪

ふふふふ

でも肩が久々こって頭痛が・・・。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
