コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

たまには母らしく?!

今日はオヤツにクレープ焼きました。
130515_0855~010001
コンロが汚すぎでなるべく周りが写らない様に撮影
ひたすら焼き・・・
130515_0844~010001
コーヒー飲みながら・・・
130515_0933~010001
中身はバナナと生クリームを9つ。
チョコはなかった・・・。
そのうち4つは冷凍してアイスにしようと思ってる。

バナナが足りず、たまたまあったモモ缶あけてモモ&生クリームを4つ。

たまに手作りオヤツを作って、

『母は、あなた達の為にオヤツつくっておいたよ!あなた達のために!!愛よ愛!』的な行動をしなくては・・。
怒ってばかりだからね・・・。

通じるか通じないかは、わからないけどね♪

さて、次は自分の時間にしよう。

何つくろっかなぁ♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
