コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

メガネ×4

メガネ
去年、ムスコデビュー
今年、ムスメデビュー
ムスメは昨年事態でムスコより視力が悪かったんだけど低学年なのでまだ様子を見ましょうって事で・・・。
でもやっぱり無理でしたね。

でもってムスコも去年のメガネではメガネをかけても去年の裸眼時の視力。
そりゃぁ合わないよね。
って事で昨日二人分のメガネを新調。
ダンナにこれ以上短期間に下がるようだったらゲーム時間を減らさなきゃなって言われてた・・。

先月ダンナのメガネも合わなくなり(老眼もあり)予備も含め2つ新調。

家族4人メガネ人になっちゃいました。
そしてこの春メガネを4つ新調することになっちゃったのです。
(やすぅぅいメガネですがね)

私のメガネ・・・。
まだ使えるので、買い替えはもう少し辛抱辛抱
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
あはは!我が家も一緒!
お兄ちゃん去年作ったメガネ、度が進みレンズ交換。
(1年保証ギリギリセーフv-237半額にてゲット)
妹も去年は経過観察、今年は測ってみれば0.1と0.3。
あっという間に進んでいくねv-12
この土曜日にメガネを買って、今週デビューしましたv-221
矯正やメガネ・・・二人揃って何かと出費がかさむのでありました。

そしてこちらは悲しいことに、医療費がタダではありません・・・
少々のことでは行かないようにしているのですが・・・
それでもちょこちょことv-239
二言目には「ジェネリックでお願いします」です(笑)

Re: No title

そちらも妹ちゃんデビューしたのね!!
たしかに、私も北海道帰れば医療費がかかる・・・。
このかからなかったってのはとっても、ありがたい事よね・・・。

そそ、ムスメが写真みたいってぇ
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
