コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

運動会パート1

運動会開催です。
朝は5時に目覚ましセットしましたが、4時半頃起きました。
が、今年はカツは昨晩のうちに揚げちゃってるので、さほど時間もかからず・・・。

で、出来上がったのがこんな感じ
130525_0539~010001
・伊達巻(卵焼きは子供らに不評なので子ども等好きな伊達巻(市販品)にしてみた)
・さけるチーズ
・カツ
・タマゴロールパン
・冷凍枝豆


・ハムチーズホットサンド
・ミニフランクフルト(焦げちゃった)


・タマゴロールパン(上段と同じもの)
・フルーツ寒天(みかん・キウイ・ゴールデンキウイ)


以上。

ほとんど手間をかけないものばかり。
今年はカラアゲやめました。

さぁ、いつも余って帰宅するお弁当。
今年はいかに・・

もちろん中学生の息子も昼食は一緒の予定ですがね。

只今ダンナは場所取り。
今頃走ってることでしょう。

ちなみに7時半開門で6時40分位にダンナ出発したのですが22番
130525_0644~010001
ほぼ、父ちゃんだらけの写真・・

父ちゃん達、おつかれちゃん!!

では化粧しましょうか・・・。

応援がんばるぞぉ!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様♪

運動会、終わってホッとしてるかな(^o^)
場所とり行列すごいね(>_<)
1回消化したから残り2回!!
お弁当美味しそうだよ♪今晩の食卓に何か出るのかな~(*^.^*)
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
