コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

運動会パート2

天気にも恵まれ無事終了。

場所取り行ってもらったけど、旦那引いちゃいけない所に場所とっちゃって結局立ち見(花壇に腰掛けたからまいいけど)ご飯は花壇裏。だから私の大大大嫌いなアリさんが・・・。見ない振りして食べました。
場所取りは、大きな敷物を一番いい席にどどどぉんととるグループがいて、今後場所取りルールは改善して欲しいと思う。座ってないのに(お昼時はいるけど)どどぉんと場所とってる人もいるしね。

ムスメのリレーも頑張ってました!お疲れさんって感じです。

とりあえず無事終了。
夕飯準備が苦痛。

なんにしよ・・・。

実は・・・
本日

ダンナの誕生日なんです。

昨日は覚えてて25日に食べたいもの準備するのは大変だから日曜にしてって話してたんだけど、今朝すっかり忘れてて運動会の後半で思い出し・・・。
スマヌ・・・・・。

明日は、暑いけどダンナの希望で水炊きです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
