コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

運動会パート3

運動会・・・。
最後にオチがつきまいた。
夜寝る前まで、運動会の余韻にひたり?!
4年生の表現(踊り)の話になり・・・。
例年、ムスメに言われてた場所で見ようとしたらほぼオシリばかりしか見れなかったので今年は初めから正面から撮影してもらい、私はどこでも見れそうな横から見てたら、ムスメに・・
えええ!!
正面からみてないの?!!
だからこの位置って言ったじゃん(後ろ中央あたり)!!
一列になって両手を順番に広げていく踊りがあり、それを真正面から見てほしかったらしいのです。
先生にもキレイとほめられてたらしく・・。
ムスメに場所を言われた時、私も適当にしかきいておらず・・・

大泣きです。

ずっと大泣きです・・・
まいった・・・・・

来年は、ヨサコイって決まってるから今年が自由表現最後だったんだよぉって・・・。

どうにか、ほかの同じ列にいたママに撮影してないか聞いてみるからって事でなだめ・・・。



落ち着くのを待とう・・・。
(落ち着いてはいるけど・・・)
まいったまいった・・・。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

gurumin

見てほしかったんだ~(*^.^*)
かわいい♪

Re: gurumin

ほんと可愛そうな事しちゃったと反省。
改めて旦那が撮影したリレーのをみたら待機中、私を探してるのかといくらいキョロキョロしてる場面も・・・。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
