コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ビーズの本

悩みに悩んだビーズの本。
休みも多いので買っちゃった。
てのりいぬの本。
かわいいの。
ミクシィで作ってる人居て
一目ぼれ♪
パート先で売ってるの。
買おうか・・・
買わないか・・・・

悩みに悩んだ本。
休みが多いから家にビーズもあるし作ろう!!
なんて思ったら、我家
丸小ビーズは結構あるけど丸大ビーズがあまりない。
あっても色が合わない・・。
ショック・・・

とりあえず、最初のページに掲載されてるトイプードルを。
1体目・・
足が変・・

先ほど2体目・・
今度はお座り型にしたのでいい感じ。
ちっちゃいからテグスの結んだ後の戻しが・・・。
本では1.5の太さのテグスで書いてるけど、一般的にあまり売ってないような・・・
なので1号買ったけど細すぎて扱いずらいから家にある2号で作ってます♪

早く丸大が欲しい・・・。
だけど当分仕事ないなぁ・・・・。

今日ムスコの空手迎えに行く時行っちゃおうかしら・・・。
悩むわ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
