コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

祝100点

といっても、学校のテストではありません。

ムスメ、先日の昇級審査で通ってる道場初の道場訓100点をとったのです。
毎度「おしぃぃぃ」って感じだったんだけどこの度は、
めでたく

100点

道場にお迎えへ
先生に
「〇〇(ムスメ)、審査どうでしたかぁ?」
先生
「やっと100点でましたよぉ」
と嬉しそうな顔

「おめでとうございました。だれですかぁ?」
と、だれですかぁと全部言う間もなく
「なぁ〇〇♪」
窓越しにムスメのニヤつく顔♪

私もガッツポーズしちゃいました(ふるぅぅ)

だてに、ムスコが幼稚園の頃からずっと道場について行き(当時ムスメは2歳くらいかな)
毎回道場訓を聞いていただけあると思います(それだけじゃないけどね。練習も勿論審査前しました)


お祝いに
「極真色鉛筆」を貰ったそうです。
早速、ムスコの成人部待ち時間に返してもらったテストの裏にお絵かきしたました。
130626_1941~010001

いつになっても
「100点」
ってヒビキはいいですね♪
それも1人だけ♪
あとは審査結果を待つだけ・・・・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
