コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

てのり犬その後・・・

先日パート仲間と浅草橋へ行って足りなかった色を購入。
そのままビーズを整理し2日放置・・・。

今日やっと作りました。

本に載ってたイヤホンジャックタイプ
130705_1145~010001
でも、私の携帯はパカパカ携帯。
これのお役目はいつに・・・。
誰かにあげようかしら・・。
じゃぁなぜ作ったの???

ただ作ってみたかったのです。

この付け方がわかったので仮面ライダーたちもこの付け方で作れるかも・・・。
でもあたまが重すぎかしら・・・。

そして私今朝は「母」しました。

昨日の夕飯で卵黄しか使わないメニューだったので白身が4個分残りました。
朝に白身のみの目玉(白目焼き)焼きにでもしようかなぁと思ったけど
クックパット見て
卵白で作れるケーキを焼きました。
130705_1142~010001
書いてた通りに作ったら、まぁま甘いこと。
子供は喜ぶ甘さ。
よくよくコツ・ポイントをみたらお好みで砂糖を減らして下さいって。
一回作ってみないとお好み以上か以下かの甘さがわかんないから、しょうがないんだけどね。

ね!!

「子供の為にオヤツを作る優しい母」

やったでしょ♪

・・・・
反抗期のムスコやムスメの為に作る私・・・。
なんていい母なのでしょう・・・。

ふふふふ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ。イイ母だ!!

Re: タイトルなし

でしょぉぉ♪
いい母でしょぉぉぉ♪

ちょっとぉ元気にしてるのぉ??
ブログはやめちゃったのかな?
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
