コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あまちゃんパート2

実は今日から私連休とって実家に帰らせてもらいます・・・。

たぶん3年ぶりに・・・。
前回実家に行ったのはムスメが1年生の時だったような気がする・・。
北海道自体には札幌までなら2年前に行った。

荷物もほぼ送り・・

20年近く前の小さいコロコロだけを引いていく予定。(古いから車輪が煩いんだけどね)

連休はいる前に、見本とレシピを作ったV字ミサンガをセット組みしてきたよ。
このレシピもパート先に別な手書きのが配信されてきたんだけど、もうそれが来る前に少しパソで手がけてて、
見本も作りかけてたんだ。
先日に店長に電話した時もレシピ作ってセット組みしといてください!って
なので自力で作り、たまたま店内の移動手伝いに来てた、よそのお店の店長&女課長さんに見てもらいチェックをしてもらって、無事完成。

休みに入る前にできあがってよかった。

でも・・・・

休み明け出勤した時に1個でも売れてたら嬉しいかな・・・。

さて、みんな家族まだ寝てるけど朝シャンでもしてすっきり出発のラストスパートするとするか!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
