コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

~釧路3日目

さぁ出発
私、ゆとりない時間行動嫌いなタイプ
 
予定してた時間より早くでたせいで予定していた羽田直行も2便早いバスに乗りました。出だし5分遅れでにきたけど渋滞もあり30分位送れ羽田着
 
搭乗時間より早く早めに荷物かばをあずけブラブラしてから搭乗口に早いけど移動。
 
しかし、
 
釧路便見合わせじゃなくて機体変更だかでまだ受付出来ないって、はじかれちゃいました
 
飛ばない訳ではないと言われ20分後位に放送かかりますからって。
一安心
 
夏休みなので子供が多く私の隣も男児2人。飛ぶ前まではうるさく、前席の高校生に、わたしが母親かと思われ、ちょい迷惑だったけど大人としてシートを蹴ってる足を、やさしぃく注意したりして…。飛んで間もなく到着まで爆睡してたので静かに過ごせ安心
 
無事さほど揺れる事もなく到着
 
東京ではあまりないジリでした。
 
ジリ…霧雨より細かく霧よりは粒な雨
 
釧路ぉって感じたわぁ~
兄貴が迎えに来てくれてたので助かり実家到着
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
