コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

暑さになれる?

暑い・・・。

暑いのはたしかんんだけど・・・
こっちに引っ越してくる前までは年に1~2回旦那の実家に遊びに来る時、飛行機から降りると

「あじぃぃぃ」

って思って滞在中も生きた心地がしないくらい暑かった・・。

でもさぁ・・
4年目になると暑くても、まだ大丈夫かも・・・って
思えるようになってきた・・。
なれってすごいね・・・。

今日は旦那が子供ら二人を屋外プールに連れてった。
私は旦那の実家へお昼がてら自転車で・・。

帰宅した子供らは日焼け止めを塗ってなかったせいもあり、
鼻のテッペンから真っ赤です。
久々の屋外での数時間だったから、とりあえず
光合成して、エネルギーを・・。(はっぱかぁ!!)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
