コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

デビュー

先週、日暮里デビュー(といっても、これっきりかもしれないけど・・・)
結局の戦利品はストライプ柄のデニム生地。
メーター380円。
安!!
安いから2m!!
と思い、イケメンのカットするお兄ちゃんへ渡したはいいけど・・・。
W巾!!
150くらいある!!

でも、やっぱり1mで・・・とも引き下がれず購入。

私、

これで何を作るのだろう・・・。

何も買わないで帰るのも・・って思って買ったはいいけど・・・。

本当はWガーゼが、すんごく可愛いのが沢山あって・・・。
これまた安い!
だけど・・・・
1mからしか買えない・・。

断念・・・。
でも、可愛かったなぁ・・・・。
で、何作るの???
・・・・・・・。
なんですがね・・・。

でもって、先日義母が携帯デビュー。

今日遊びに行った時に私のアドレスを登録。
義母が、ラクラク携帯だけど使いこなすまでは、カナリかかることでしょう。





来週から学校がはじまる!
いつもの生活にもどれる!
ムスコのゲーム時間もへる!
ムスメの1人留守番時間もへる!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まだ夏休みなんだもんねー。
今週あおいの学校が始まり、ゆーたは先週から…
また毎日のお弁当が始まって面倒だわぁ。世の母たちと逆かもね・笑

生地のお買い物。めっきりしなくなったから、ちょい羨ましい〜♡

Re: タイトルなし

そなのよぉ。
といってもあと二日。
その二日もムスコは塾や空手・将棋で埋まってるけど・・。
お弁当、よーこちゃんはお料理上手だから、ゆうたんたち喜ぶじゃん♪
わたしゃ明日はファミマのメロンパンをお昼ご飯においてパートへ行く予定♪

よーこちゃんのブログは継続してるのかな?


ブログは放置…てへ。
どうしようかな・笑
Facebookはやってるよー!!

Re: タイトルなし

そか放置か・・
フェイスブックは私はやってないの・・。
のぞき逃げできる?
何で検索したらいいのかな?
パソコンのみでみるんだけどね
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
