コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なんか疲れた・・・

いろんなことが同時期にかさなり、気持ちがダウン・・・。


とっても今ダウン・・・。


ムスコの反抗期
ムスコの空手拒否
ムスコのゲーム依存
ま、この辺は反抗期の仲間だけど・・・

仕事もなんだか空回り


やるならやる・・
白黒つける・・
つけるなら早めに・・・

待ってられない短気なB型

気持ちが疲れた・・・
只今ビール3本目。

明日は休みだから起きれなくもいいや・・。

ムスメには、お母さん起きてこなかったらジャーにご飯入ってるし、
髪はシュシュで一本しばりしてきなさいって

結局起きちゃうんだろうけどね。

明日はなんもしない・・・(普段からしてないけどね)

自分の許容範囲を超えてるんだろうね。
思い通りにはいかないね。いかないよね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとぉぉ。
なんかさぁ、ムスコが空手を辞めたいっていうのが、とっても嫌でさ。
ムスコの空手を見ることダメだしする事が私の楽しみだったのよね。
でも、本人は「空手を習わされてる」って。好きでやってたわけじゃないとか・・・。
なんか寂しいよねぇ・・・。
それとか、イロイロかさなってさ。
今日は、朝からなんもしないと思ったけど結局イナリの皮煮てその間洗濯・掃除機して・・。
そして買い物行って・・。録画したドラマみて・・。
といつもと同じになってしまったよ。
朝も5時半には起きちゃったしね。
また、船堀で納涼会とかしてくれたらいいね♪

No title

 はぁ、ごめんね…。なんか、B型って、面倒な性格だよね。頑固なのかなぁ(あたしだけ?)???
 私はね、自分がどうにかならないと、ほかの事に手を出せないタイプ。そして、慎重ってか、急激な変化についていけない。ついでに、気が弱い。とにかくじっくり正確に把握してからじゃないと行動できない、怖くて。何か誤って壊したら、直せないかと思ってしまう。
 仕事じゃない時は、仕事のことなんか考えない方がいいと思う。
 きっとたくさんの事なんか同時に出来ないし、悪いことがあれば全部が悪く感じちゃうし。オンオフは大事よ!!
 息子ちゃんの事だけ考えてあげよ。
 私も昔、ずっとやってた習い事、もうやりたくない!!って言った事ある…。子供って、最初は選ばずに親から与えられた物をなんとなしにやるけど、成長するとそうはいかなくなるね。成長過程とは言え、親からしてみたら切ないんだろうな~。でも、子供からしたら、いつかは自分で選択しないといけない日が来るし、親に「嫌だ」って言うのって、本人もきっと辛いよね。自分で決めて行くことが責任に繋がるんだもんね。

Re: No title

ほんと、B型ってめんどうよね。
私自身ガンコで、わがままだと思う。人に意見を聞いても実は自分の意見は決まってる。でも1人の意見だと自信がなくて動けないから、「いいんじゃない」って意見を求めて聞いてみる。いざ、聞いて自分の思ってた回答と違うと納得できない。じゃぁどうする?じゃぁどうする?どうしよ・・・・。ホント面倒な正確だと自分で思うわ。

がしゃごちゃんは、慎重だよ。ちゃんと自分が納得し、把握できてから行動できる。
わたしは、イノシシ(ねずみ年なんだけど・・・)みたいに、右左みず行っちゃう事多いし。で、失敗するのよね。
たまぁに成功って感じ。
基本、いいふりこきの自分勝手って感じですかね♪うふふ

オンオフ。うまいぐあいに使いこなせないのよね。不器用ね。
てか、暇なんだろうね。それしか子供か仕事かしか考えることなくて。

ムスコの習い事も、きちんと考えるよ!!
コメントありがとね♪

No title

 私も頑固でわがままー!やっぱBだから(笑)?基本自分の意見は曲げないね。私は夫が望んだ返事をしてくれないとイラつく(笑)
 そして私は何も考えてない!子供いないし、夫も放置だし、考えなきゃいけない事ないから私はすごく暇…。でも、何も考えてなくても全然平気。自分の欲望のことだけ考えてるよ。バカになるねw
 kokkoちゃんはきっと何もしない、って出来ないよね。いっつも何かを頑張っちゃうもんね(家事はしないとか言ってたけど笑)。だからきっと人一倍疲れちゃうのよ。
 精神的に疲れるのは、しんどいよね。そうゆう時は逃げちゃいなよ。
 一時退散!
 
 そういえば、いいふりこき、の意味がわかんなくてググったら、北海道語、とか書いてあってウケたw
 kokkoちゃんて根っからの道産子!って感じ!こんな遠い地で、頑張って偉いわ。私なら「北海道帰りたいー」とか泣き言言って働かなそう。

Re: No title

いいふりこきって、北海道弁だったのね・・!!
ちょっと休憩してみるよ!(家事は休憩しすぎだけど・・)
ありがと!
そそ、昨日偶然に杉〇さんに会ったよ!今度、Kさんちで飲もうねって話したから!
がしゃごちゃんも♪またさわぎましょ♪

No title

 うそ!!
 昨日さ、杉○さんどうしてるかなぁ~とか思い出してたとこなの!!超偶然(笑)
 元気にしてた?会いたいわ~~~。

Re: No title

元気だったよぉ♪
近いうち、皆で飲もう♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
